島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2017】奈良店8/13大会昼の部のレポート報告です!

こんにちは!HOTLINE担当の田中です!
いよいよこの日がやって参りました…

HOTLINE2017 8月13日(日)奈良店大会最終日でございます!

今回は昼の部@店内スタジオ夜の部しっぽりライブ@特設ステージにて行いました!
総勢22組の方にご参加いただきました!!!
昼の部は田中と岩切、しっぽりライブは、石田と田中で運営致しました!
その昼の部のレポートをご報告させていただきます!(しっぽりライブは石田がブログ書きますよー♪)

ではいざ出陣~!

前座バンド



HOTLINE2017 8月13日奈良店大会 前座バンド

最後にふさわしく、バンド編成でお送りさせて頂きましたよ!
ボーカル 武本、ギター 鬼頭、ギター・キーボード 岩切、
ベース 田中、ドラム 石田 です!
GREEN DAY 「BOULEVARD OF BROKEN DREAMS」
Stevie Wonder 「ISN'T SHE LOVELY」
を演奏いたしました!

テルマスカラス


HOTLINE2017 8月13日奈良店大会 テルマスカラス

f:id:shima_c_nara:20170817203455j:plain

見事なベースのスラップから始まりましたー!テルマスカラスさん!!
カッコイイー!!ノリノリで演奏されていましたー」!
世界平和を守るため、この島村楽器奈良店にやってきたテルマスカラス!
きっと皆さんの笑顔を取り戻せたはずです!

COLON


HOTLINE2017 8月13日奈良店大会 COLON①


HOTLINE2017 8月13日奈良店大会 COLON②

f:id:shima_c_nara:20170817203509j:plain

2組目COLONさん!スタジオが一気にダンスフロアに・・・! 
HOTLINEでのEDMはなかなかないのでは!
私個人的に大好きなアーティストさんで、本当憧れます!
ミキシングも音作りも最高です!

広井なれく

f:id:shima_c_nara:20170817203525j:plain

ならやま彩人、1年記念ということで今回HOTLINE2回目の広井なれくさん
広井さんが最も尊敬されているアーティスト「森口真行」さんの楽曲をカバーされました。
広井さんにはいつもお世話になりっぱなしです!
奈良店でまた再開した際、広井さんの歌声、また聞かせてくださいね!
広井さんが運営されている「ならやま彩人」はコチラです!

ならやま彩人 narayamasite

※動画はならやま彩人にて!

北村欣之


HOTLINE2017 8月13日奈良店大会 北村 欣之

f:id:shima_c_nara:20170817203541j:plain

お次は北村欣之さん!様々な方に感謝の言葉を贈り、演奏されました!
とっても控えめな北村さん。コード覚えられてなくて…と仰っておられました・・
一生懸命が一番なんです!北村さん、お疲れさまでしたー!

Jun歌


HOTLINE2017 8月13日奈良店大会 Jun歌

f:id:shima_c_nara:20170817203558j:plain

とっても伸びやかな和夏さんの歌声、カッコいいギターリフのニッシーさんで始まりました、Jun歌さん!
2曲目はずっと眠っていた曲を今回初披露「電車に乗って行こう」
サイコーです!!もう大きな楽曲です!眠っていたなんてもったいない。
是非音源化してほしい…!

空見度


HOTLINE2017 8月13日奈良店大会 空見度

f:id:shima_c_nara:20170817203611j:plain

歌う作曲家、空見度さん!
今回HOTLINE2017 2回目で、思い入れのある曲を披露して下さいました。
2曲目「別春」はそれはもう切ない曲です…
是非再生してみてください!

アズマユキヒロ


HOTLINE2017 8月13日奈良店大会 アズマユキヒロ①

f:id:shima_c_nara:20170817203623j:plain

エレキギターの弾き語りでご参加して頂きましたアズマユキヒロさん!
「君だけに愛を」は昨年のHOTLINEでも演奏されていらっしゃいました!
東さんの代表作「卒業」…いい音出しておりました!
MCにて「卒業」の楽曲の裏側が分かりますので是非再生して見て下さい!

アルストロメリア


HOTLINE2017 8月13日奈良店大会 アルストロメリア

f:id:shima_c_nara:20170817203636j:plain

お次はアルストロメリアさん!RADWIMPSの「セプテンバーさん」キターー!!
皆様大好きな楽曲ですよね…「おー!セプテンバー!」
女性ギタリストもいいですよね・・カッコいいです!
2曲目のback number「スーパースターになったら」も大変盛り上がっておりましたー!

feeling loosic


HOTLINE2017 8月13日奈良店大会 feeling loosic

f:id:shima_c_nara:20170817203651j:plain

feeling loosicさん、初登場です!
ドラム・キーボード・ギター・ベース・フルートと大編成バンドでしたが、よくまとまっておられました!
2曲ともオリジナル楽曲で完成度も高いです!
ロックでありつつ、ポップさも感じられるような曲でした!
是非再生してみてくださいね!

bluekeys


HOTLINE2017 8月13日奈良店大会 bluekeys

f:id:shima_c_nara:20170817203706j:plain

昼の部最後のトリを飾ってくださいますのはbluekeysさん!
4人のライブパフォーマンスもさながら、演奏面でもグルーヴ感が良く出ています!!
迫力満載のステージング…ぜひご視聴くださいませ!!

昼の部終了いたしましたー♪

PA・機材トラブルがあり、皆様にご迷惑緒をかけした部分がございましたが、
無事終了いたしました♪
久しぶりのスタジオでのライブでしたので、爆音でかき鳴らす皆様に私、圧倒されまくりでした…
最後に残ってくださった参加者の方々とパシャリ!

f:id:shima_c_nara:20170818144335j:plain

夜の部のレポートもぜひご覧くださいね!

担当 田中・岩切

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.