島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2017】奈良店8/11大会のレポート報告です!

皆様夏も真っ盛り、日焼けしまくりました!HOTLINE担当田中です!!
お盆はいかがだったでしょうか?
私は今年海に2回も行きました…もはや、『パリピ』でございます…
お土産話はまた今度で、今回は8月11日(金・祝)に行われました、

HOTLINE2017 奈良店大会@イトーヨーカドー奈良店4階大ステージの

レポート報告です!!


今回、総勢10組の方にご参加いただきました!!
前回のHOTLINE2017の模様はコチラ!
nara.shimablo.com


ではでは、張り切って参りましょう!

前座バンド


HOTLINE2017 8月11日奈良店大会 前座バンド

MC担当田中と、PA担当岩切で
秦基博の「鱗」を演奏いたしました!!

ISSA


HOTLINE2017 8月11日奈良店大会 ISSA

f:id:shima_c_nara:20170817203745j:plain

一発目大勢の観衆の中、エレキギターをかき鳴らしてくださいました!ISSAさん!
Guns N' RosesのSLASHが大好きで、その中から、
Welcome to the Jungle」「Bad rain」をソロで披露!

f:id:shima_c_nara:20170817204201j:plain

難しいギターリフ、ソロ完璧にこなし、ダイナミックさも十分です!将来が楽しみです!!

アズマユキヒロ


HOTLINE2017 8月11日奈良店大会 アズマユキヒロ

f:id:shima_c_nara:20170817204222j:plain

アズマユキヒロさん今年のHOTLINE2017 2回目の出場です!

f:id:shima_c_nara:20170817204236j:plain

アズマさんはオリジナルに沢山の思いをこめて作っていらっしゃり、
拘りが強い分、熱く歌ってくださいます!!
是非お聴きください!

亜未


HOTLINE2017 8月11日奈良店大会 亜未

f:id:shima_c_nara:20170817204601j:plain

今回初登場して下さいました、亜未さん。
とっても透き通った声でアコギの音とマッチしていました!

f:id:shima_c_nara:20170817204618j:plain

じっくり見とれてしまうような、そんな雰囲気をお持ちの亜未さん。
オリジナル曲も作っているとのことですので、亜未さんの次のライブ、8/25 VOXXまで来てください!

野口 泰子


HOTLINE2017 8月11日奈良店大会 野口泰子

f:id:shima_c_nara:20170817204633j:plain

今回人生初ライブを迎えました、野口泰子さん。
お持ちのギターに見合った腕前になりたいとのことで、日々練習されているとのことです!
堂々と演奏されていらっしゃいましたよ野口さん!

f:id:shima_c_nara:20170817204647j:plain

とってもギターと歌声の兼ね合いが楽しそうで良かったですよー!!

スマイルズ


HOTLINE2017 8月11日奈良店大会 スマイルズ

f:id:shima_c_nara:20170817204659j:plain

前回の歌うたいコンテストにも出場して頂きました、スマイルズさん!

f:id:shima_c_nara:20170817204709j:plain

スマイルの服!とってもかわいいですね!仲のいいご夫婦さんです!
つま弾くギターサウンドに奥様やよいさんの歌声がとてもあっています。
和やかな雰囲気で私もつい、「雪の華」口ずさんでいました…

Tinymemory


HOTLINE2017 8月11日奈良店大会 Tinymemory

f:id:shima_c_nara:20170817204720j:plain

いつも当店のライブイベントにご参加いただいております、Tinymemoryさん。
Voの泰子さんのチャーミングな歌声、私とっても大好きなんです!

f:id:shima_c_nara:20170817204731j:plain

ギターの扇田さんのバッキングもうまく音源にあっており、素晴らしい!
リズミックな楽曲ですので是非ドライブ時に再生してみてください!

ALPEJJO


HOTLINE2017 8月11日奈良店大会 ALPEJJO

f:id:shima_c_nara:20170817204752j:plain

今回初登場して頂きました!ALPEJJOさん!
キーボード4人とドラムのアンサンブルで、木津川市内でのライブ活動をされているとのことです。
銀河鉄道999」「名探偵コナンメドレー」を披露!幅広い世代の方が聞いておられました。
大人数での演奏でしたので迫力があり驚きました♪

f:id:shima_c_nara:20170817204803j:plain

パン寸


HOTLINE2017 8月11日奈良店大会 パン寸

f:id:shima_c_nara:20170817204816j:plain

イトーヨーカドー奈良店4階大ステージで轟かせてくださいました!パン寸さん!!
パン寸さんも私と同じで、島村楽器奈良店に昔から思い入れがあり、その最後のHOTLINEとして、
ご参加して下さいました!ありがとうございます!!!
ボーカルのシャウトが神がかっていて、インパクト大です!!!!!

f:id:shima_c_nara:20170818142249j:plain

あさね


HOTLINE2017 8月11日奈良店大会 あさね

f:id:shima_c_nara:20170817204854j:plain

初ライブ!あさねさん!オリジナル曲でのご参加です!
個人的に私、あさねさんの楽曲大好きです♪惚れました…

f:id:shima_c_nara:20170817204907j:plain

1つ1つのサウンドにちゃんとこだわりがあり、バランスのとれたアンサンブル、最高です。
是非これからももっともっとライブしてほしい!そして、音源作ってください!

7ローレンス


HOTLINE2017 8月11日奈良店大会 7ローレンス

f:id:shima_c_nara:20170817204923j:plain

7ローレンスさん、トリです!ご参加ありがとうございます♪
7ローレンスさんもイトーヨーカドー奈良店での思い出がたくさんあり、
その気持ちをこめてご演奏して下さいました。
私、が出そうになりました…本当にお世話になってばかりです…
これからも当店を宜しくお願い致します!

f:id:shima_c_nara:20170817204937j:plain

いかがだったでしょうか??

やはり、ショッピングモール内でのライブというのはまた、格別ですね♪
実は今回でHOTLINE2017奈良店大会でイトーヨーカドー奈良店4階大ステージ最後の日でした…
皆様のおかげで最後まで楽しく大きいステージでイベントを運営することが出来ました。
これからも私、田中の成長を温かく見守ってくださいませ♪
そしてなにより、皆様本当にありがとうございます!

f:id:shima_c_nara:20170818141630j:plain


担当 田中・岩切

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.