島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2017】奈良店6/4大会開催致しました!!

皆々さまこんにちは~!!
奈良店のHOTLINEサブ隊長、岩切です(・u・)/♪

さぁ!!今年もいよいよ開催となりましたHOTLINE2017!!
どんなアーティストがどんな熱いライブステージを繰り広げられるか...一刻たりとも目が離せないですよ~!!!><

HOTLINEとは...?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
HOTLINEの更に詳しい情報はコチラへ↓↓↓
www.shimamura.co.jp

HOTLINE2017 奈良店第1回大会の模様です!!

HOTLINE2017奈良店の第1回大会は総勢6組のアーティスト様にご出場頂きました!!
それでは1組目から行ってみましょう~☆

Vanilla Sky (コピー・カバー部門)

紅一点、女性ボーカリストロックバンドのVanilla Skyさんの登場です!
HOTLINEにはなんと3年連続の出場となります!(いつもお世話になっております...!!)
Vanilla Skyは1990年代を代表するロックバンドの曲を中心にコピーされています!
誰もが知っているパワフルロックナンバーで記念すべき奈良店第1回大会のO.A大いに盛り上げてくれました~!!

【エントリー曲】
①夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
②今すぐkiss me/LINDBERG

f:id:shima_c_nara:20170611155641j:plain
f:id:shima_c_nara:20170611155653j:plain


島村楽器HOTLINE2017 奈良店大会 Vanilla Sky

南 了太 (コピー・カバー部門)

南 了太さんもHOTLINEは3度目の出場となります!(感謝感激...!!)
普段はアコギ1本でソロギターを聴かせたり、弾き語りもされますが、
今回はエレキギターを引っ提げての登場!
打ち込みを使ってのギタープレイは圧巻のパフォーマンスでした!!
色んなスタイルで魅せれるってホントすごいですよね...!

【エントリー曲】
①Purple Haze/Jimi Hendrix
②Manic Depression/Jimi Hendrix

f:id:shima_c_nara:20170611155815j:plain
f:id:shima_c_nara:20170611155826j:plain


島村楽器HOTLINE2017 奈良店大会 南 了太

COLON (一般部門)

COLONさんは形態やアーティスト名を変えながら、
今回でなんとHOTLINEは4度目の登場となりました!!(素晴らしい...!!)
シンセサイザーサンプラーを使ってのインストでオリジナル曲を作曲されています!
スピード感溢れる爽快なナンバーがなんとも魅力です!
色んな音を巧みに重ねてゆくパフォーマンス姿に思わず見入ってしまいます...!

【エントリー曲】
①Stardust/COLON
②GJ/COLON

f:id:shima_c_nara:20170611155953j:plain
f:id:shima_c_nara:20170611160011j:plain


島村楽器HOTLINE2017 奈良店大会 COLON

melodeon (一般部門)

さぁ、トリ前々はmelodeonさんの登場です!
なんとなんとッ...HOTLINE出場は10回目とのこと!!(驚ッ...!!)
もう奈良店に欠かせない存在と申し上げていいでしょう...!
melodeonさんの楽曲が持つ雰囲気は聴く者の心を大きく包み込んでくれるような感じ。
あとは幼馴染みであるメンバーさん達の仲の良さも魅力なんですよね♪

【エントリー曲】
①空が青いから/melodeon
②コエテユケ/melodeon

f:id:shima_c_nara:20170611160058j:plain
f:id:shima_c_nara:20170611160116j:plain


島村楽器HOTLINE2017 奈良店大会 melodeon

サンローレン (コピー・カバー部門)

実はトリを飾って頂いた7ローレンスさんからの派生バンドとなりますサンローレンさん!
この3ピース形態ではHOTLINE初お披露目とのこと!!
普段はプレイに特化しているメンバーさんがギターボーカルとベースボーカルを披露!
これまた定番名曲のアッパーチューンで最高に盛り上がっておりました~!!
(ドラムさんの目に注目!ドラムセットは見えているのか???笑)

【エントリー曲】
①愛のために/奥田民生
➁Can't Help Falling in Love/Hi-STANDARD(カバー)

f:id:shima_c_nara:20170611160206j:plain
f:id:shima_c_nara:20170611160221j:plain


島村楽器HOTLINE2017 奈良店大会 サンローレン

7ローレンス (コピー・カバー部門)

こちらはもう幾度となくHOTLINEへご参加頂いています、
まさに大御所バンドといえましょう!7ローレンスさんはトリの登場です!
サンローレンからメインボーカルメンバーが加わり7ローレンスへと変身!
私たちのMCは用無しなくらいの喋り上手!そのままライブへ突入~!!
ミッシェルのバリバリのロックナンバーをとくと聴かせて頂きました♪

【エントリー曲】
①オートマチック/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
②トカゲ/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

f:id:shima_c_nara:20170611160237j:plain
f:id:shima_c_nara:20170611160256j:plain


島村楽器HOTLINE2017 奈良店大会 7ローレンス



リハーサルから本当に皆様1日お疲れさまでした!!
やっぱりライブはイイもんですね♪ 最高です!
最後は出演者皆揃ってパシャリ☆

f:id:shima_c_nara:20170611170001j:plain

さて次回はどんなアーティストが飛び出すでしょうか...?!
ではでは第2回大会でまたお会い致しましょう~☆彡

HOTLINE2017奈良店大会どしどし参加募集中です!

HOTLINE奈良店大会はこの第1回大会を皮切りにまだまだ続きます!!
8月までの日程を組んでおりますので我こそは...!!という貴方!
どしどし参加応募お待ちしておりまーすv(^^♪

【応募要項】

参加費 会員 3,348円(税込) 一般 4,428円(税込) アドバイスコメント 1,080円(税込)
参加規程 マチュアであること。一般部門、コピー/カバー部門、年齢制限なし。2曲10分以内。
応募期間 2017年5月1日~2017年8月13日
開催日 時間 場所
6月4日(日)※終了致しました。 15:00- イトーヨーカドー奈良店4階大ステージ
6月24日(土)【アコースティック限定】 15:00- 店内特設ステージ
7月16日(日) 15:00- イトーヨーカドー奈良店4階大ステージ
7月29日(土) 15:00- イトーヨーカドー奈良店4階大ステージ
8月11日(金・祝) 15:00- イトーヨーカドー奈良店4階大ステージ
8月13日(日) 15:00- 店内スタジオ
8月13日(日)【アコースティック限定】 19:00- 店内特設ステージ

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 奈良店
電話番号 0742-30-2520
担当 田中・岩切

nara.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.