
島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第3回アコパラ】奈良店大会 4月1日のレポート報告です!その②

はい!ということで、バトンをもらいました!アコパラ担当田中です(笑)
家の前が桜並木で通勤時とっても幸せいっぱいでいつもきてます!
とまぁ、そんな私のことはさておき(笑)、後半いってまいりましょうー!

第3回アコパラ4月1日 奈良店大会レポート報告その②!

エントリーナンバー9!

北村 欣之

f:id:shima_c_nara:20170403111255j:plain

北村 欣之 第3回アコパラ奈良店大会 2017/4/1
今年の歌うたいコンテストにもご出場されました!
ビートルズが大好きな北村さんです!
とても初期のビートルズの雰囲気だせていましたよー!

エントリーナンバー10!

たいき

f:id:shima_c_nara:20170403111312j:plain

たいき 第3回アコパラ奈良店大会 2017/4/1
いや~たいきさん!アッパレです!
ウクレレを始めて半年で人前に演奏することがどれだけ緊張するか…
観客の皆さまも暖かく、和やかに演奏を聴いていらっしゃいましたよ~
できることならば私、たいきさんにソロウクレレを教えて頂きたいです笑
たいきさん、おつかれさまでしたー♪

エントリーナンバー11!

ネコ

f:id:shima_c_nara:20170403111325j:plain

ネコ 第3回アコパラ奈良店大会 2017/4/1
昨年のアコパラにもご出演頂きましたネコさん。
今回もご参加いただきましてありがとうございます!
今回はお孫さんのことを思って歌ったそうで、とても暖かい歌声でしたよー!
私もネコさんの様にずっと音楽続けていきます!

エントリーナンバー12!

MORI MORI

f:id:shima_c_nara:20170403111344j:plain

MORI MORI 第3回アコパラ奈良店大会 2017/4/1
MORIMORIさんは第3回アコパラ2回目のご出場です!
以前が3月26日に行ったのですが、全て曲を変更してのご参加・・
す、すごいわそれ・・・笑
また、リズムボックスも使用し、ベースとドラムのビートがとてもマッチした演奏でしたー!
次はどんな仕掛けをされるのか、楽しみです♪

エントリーナンバー13!

糸井 文彦

f:id:shima_c_nara:20170403111359j:plain

糸井 文彦 第3回アコパラ奈良店大会 2017/4/1
糸井さん、歌っている姿カッコいい―!!
糸井さんが私の小学校の先生だったならもっと早くギターはじめたのに…と思っちゃいました(笑)
毎年クラスのテーマソングを作っていらっしゃるのも本当スゴイです♪
これからも子どもたちに「音楽のすばらしさ」を伝えてください!

エントリーナンバー14!

應谷 伸彰

f:id:shima_c_nara:20170403111411j:plain


應谷 信彰 第3回アコパラ奈良店大会 2017/4/1 その①

應谷 信彰 第3回アコパラ奈良店大会 2017/4/1 その②

應谷さん今回が初登場です。

活動歴1ヶ月ですが場慣れしているかのようでした!

應谷さん自身はとても緊張されていたとの事でしたが、

次があります!めげずにライブ活動頑張ってくださいー♪

エントリーナンバー15!

南 了太

f:id:shima_c_nara:20170403111428j:plain

南 了太 第3回アコパラ奈良店大会 2017/4/1
今年アコパラ4回目の南さん!
一言言わせてください。
ハナミズキ」ラスト感動しました!
こちらを向いてくださって笑って下さったとき、とっても幸せに感じました!
本当に何回もご出演いただき、ありがとうございます!

エントリーナンバー16!

ゆ~でぃあん

f:id:shima_c_nara:20170403111445j:plain

ゆ~でぃあん 第3回アコパラ奈良店大会 2017/4/1
ゆ~でぃあんさん、今回もアコパラご参加ありがとうございます。
ゆ~でぃあんさんのおかげで、私「歌うたいのバラッド」大好きになりました。
是非再生していただきたい!!本当に素晴らしい歌声です・・・・!
深夜高速はゆ~でぃあんさんになくてはならない楽曲です。
これがなければ私、アコパラ終わった気がしませんでした(笑)

エントリーナンバー17!

H&M

f:id:shima_c_nara:20170403111505j:plain

H&M 第3回アコパラ奈良店大会 2017/4/1
昨年のアコパラ全国大会優秀賞に輝いたH&Mさん。再び奈良店でエントリーしてくださいました!
しかも今回はカホンも使用され、よりボーカルの美香さんの歌声を際立てるH&Mサウンド…
私、隠れファンです笑 昨日も寝る前にYoutube再生してました
H&Mさん、店頭にてCDも販売しています!よかったら是非ご購入してくださいね!

いかがだったでしょうか?

総勢17組になった、今回のアコパラ奈良店大会。
なんと、今年、30組ものアーティストさんにアコパラ奈良店にエントリーして下さいました!
ひとえにこんなにも盛り上げてくださったのは本当に皆様のおかげです。
昨年からアコパラを担当しているのですが、
「ご参加者皆さん同士ががアットホームになれるライブ」になれればなぁといつも思います。
今回はいかがだったでしょうか?楽しんで頂けましたでしょうか??
まだまだ至らぬ点もございましたが、これからも島村楽器 奈良店をよろしくお願い致します!

集合写真です!

f:id:shima_c_nara:20170403111522j:plain

アコパラにご参加いただいた皆様!
アコパラを見に来てくださいました皆様!
ありがとうございます!!

また、5月7日(日)梅田キャンディライオンにて関西FINALがあります!
一緒に行きましょーー!


アコパラ担当 田中

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.