
島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第3回アコパラ】奈良店大会 3月20日のレポート報告です!

皆様こんにちは!最近ジムでの定期測定で、点数(筋肉量)が上がったことが一番の出来事です!アコパラ担当田中です(笑)

さてさて、お待たせいたしました!3月20日アコパラのレポート報告です!

今回は前座バンド含め、計8組のイベントとなりました!
早速参りましょう―!

前座バンド


前座バンド 第3回アコパラ奈良店大会 2017/3/20

田中、初のボーカル体験でした。うまくもなく下手でもなく普通だと他のスタッフに言われました(笑)
今回は星野源のSUNを歌わしていただきましたー!

安田 忠司


安田 忠司 第3回アコパラ奈良店大会 2017/3/20

f:id:shima_c_nara:20170323172414j:plain

今回で2回目の安田忠司さん!

f:id:shima_c_nara:20170323172420j:plain

本当に優しい方で、
その性格が歌声にもでていますね!
大ステージでしたが、私よりも緊張せずにスバラシイです・・・!うらやましい・・・!

MORI MORI


MORI MORI 第3回アコパラ奈良店大会 2017/3/20


f:id:shima_c_nara:20170323172647j:plain

MORI MORIさん、一言言わせてください。

f:id:shima_c_nara:20170323180829j:plain

器用すぎる・・・!
私もベースを演奏するのですが、弾きながら歌うのは(しかもメインで)至難の業です!
本当にリズムキープも難しいのに、アッパレです!!

サカモト コウジ


サカモト コウジ 第3回アコパラ奈良店大会 2017/3/20

f:id:shima_c_nara:20170323172906j:plain

サカモトコウジさんは今回のアコパラ初参加です!

f:id:shima_c_nara:20170323172843j:plain

私も初めて聞いたのですが、とても耳に直接届く歌声で、
歌詞がとても
ストレートに伝わってきました!
おはようまたあした では、ルーパーも使っての演奏。細かい部分まで作り込まれて、且つとてもシンプルなオリジナル曲でした!

南 了太


南 了太 第3回アコパラ奈良店大会 2017/3/20

f:id:shima_c_nara:20170323173056j:plain

今回で4回目の南了太さん。

f:id:shima_c_nara:20170323173107j:plain

『自分の殻を破る』ためにアコパラにご参加して頂いていますが、
本当に継続は力なりです。だんだんと緊張がほぐれてきたのではないのでしょうか?
と、いうよりもその前に南さんの演奏に皆さんウットリしていましたよー!もうそれだけでも充分ではないでしょうか!?

long beach


long beach 第3回アコパラ奈良店大会 2017/3/20

f:id:shima_c_nara:20170323173201j:plain

前回もご参加いただきました、long beachさん!

f:id:shima_c_nara:20170323173231j:plain

以前も歌詞に『島村楽器』を替え歌して下さり、今回もそうなのか?と期待してましたら・・・
で、でたー!さすがlong beachさんです!
どこに出ているのかは、動画を再生して聴いてみてくださいね♪

ゆ~でぃあん


ゆ~でぃあん 第3回アコパラ奈良店大会 2017/3/20

f:id:shima_c_nara:20170323173315j:plain

毎年、当店のライブイベントに参加して下さるゆ~でぃあんさん!

f:id:shima_c_nara:20170323173345j:plain

前回のアコパラにもご参加して頂きました!
変わらぬ歌声、変わらぬスタイル、
とても安定した10分間でした!!
4月1日にもご参加いただけるとの事で、次にも期待してまいります!

桑原 篤也


桑原 篤也 第3回アコパラ奈良店大会 2017/3/20

f:id:shima_c_nara:20170323173432j:plain

桑原篤也さんは今回初登場です!

f:id:shima_c_nara:20170323173457j:plain

音楽そのものを伝えようとする姿勢、まっすぐな歌声に観客もおどろいたことでしょう!
是非是非動画を再生していただきたい!
素直な歌詞に心地よいギターバッキング。これからもずっと頑張っていってほしいです!

全員集合~!!

さて、今回は男ばかりのアコパラでしたよー!
横並びになるとちょっとクールに見えますね(笑)

f:id:shima_c_nara:20170323173537j:plain

4月1日もお待ちしておりますー!

アコパラ今年最後の奈良店大会です!
参加するのもよし、見るのもよし、皆さんで盛り上がってみませんか?
ちなみに私はボーカルの武本と一緒にオリジナル曲をする予定です(笑)
こうご期待!(笑)

アコパラ担当 田中

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.