
島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第3回アコパラ】奈良店大会 3月4日のレポート報告です!

こんにちは!アコパラ担当田中です!!

フィンランド行ってきました!!!(笑)
めーっちゃ楽しかったですよ――――!
自分へのお土産にフィンランドのピック購入しました(笑)
あと、楽器店へ行ったり…やはり、ロックバンドが取り上げられていましたよ!
クラシックでしたら、YAMAHAのピアノがズラーっと並んでいましたー!

まぁ、それはさておき、今回はアコパラ3月4日のレポート報告いたします!

なんと、私初めて人前で歌いました。そして、改めて録音した動画を聴くと

「音痴」

過ぎて…泣
次はまじめに練習して、うまくなってやります!!!!
楽器店員として恥じないよう・・・・

てなわけでして、前座バンドから行きます!

前座バンド


前座バンド 第3回アコパラ奈良店大会 2017/3/4

秦基博さんの鱗しました。
(なかなかの音痴さ加減ですので、ボリュームを0に絞って画像をお楽しみください。)

① 南 了太

f:id:shima_c_nara:20170308132135j:plain


南 了太 第3回アコパラ奈良店大会 2017/3/4

第3回アコパラ2回目出場の南さん!今回は歌を披露してくださいました!

f:id:shima_c_nara:20170308132149j:plain

南さん、ギターの演奏もさながらボーカルもええ声されるんですー
なんと光栄なことに私の名前を歌詞に入れて下さって・・・・感激極まりないです(笑)
2曲目はルーパーを使ってアドリブも披露です。気合いが入りまくっていて最高でした!!

南さんが参加された、アコパラはコチラ!
nara.shimablo.com

② らくらくびより

f:id:shima_c_nara:20170308132205j:plain


らくらくびより 第3回アコパラ奈良店大会 2017/3/4

今回がなんと初ライブの大学生2人組らくらくびよりさん!

f:id:shima_c_nara:20170308132223j:plain

一言言わせていただいてよろしいでしょうか?
美声過ぎて・・・・涙
1曲目も2曲目もギターの彼もカホンの彼もイケメン声をお持ちで・・・涙
ゆるーくのんびりと活動されているのだそう。
私としてはもう一度デュオの演奏聴きたいです!!

③ 平野 順子

f:id:shima_c_nara:20170308132243j:plain


平野 順子 第3回アコパラ奈良店大会 2017/3/4

前回HOTLINEにもご参加いただきました、平野さん。

f:id:shima_c_nara:20170308132258j:plain

平野さんは何といってもMCも面白くてすごく人柄が素晴らしい方なんです!
それがすっごく曲に表れているのは、歌っていらっしゃるときの表情
ものすごく楽しそうに歌われていて、聴いている私も笑顔になってしまいます!
個人的には私平野さんのツッコミがいつもツボにはまってしまい、大好きです(笑)

平野さんが出演されたHOTLINEのレポート報告はコチラ!

nara.shimablo.com

さぁさぁいかがだったでしょうか!?

今回、皆さん緊張の顔を一切見せずに素晴らしい演奏をされていました。
これぞアットホームな「アコパラ」。
ナイスな「アコパラ」。
奈良店の「アコパラ」です!
いつも私たちスタッフが楽しくイベントができるのも、参加された方、お客様のおかげですー!
次は3月20日(月・祝)イトーヨーカドー奈良店4階大ステージにて行います。
皆様、一緒に楽しんでみませんか!?
沢山のご応募お待ちしております♪
nara.shimablo.com

最後に「アコパラ―!」

f:id:shima_c_nara:20170308132315j:plain

アコパラ担当 田中
お問い合わせ番号 0742302520
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.