
島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】歌うたいコンテスト第2回奈良店ショップオーディション!

皆さんこんにちは!
歌うたい担当の武本です!

去る2月12日(日)
歌うたいコンテスト
第2回奈良店ショップオーディションを開催いたしました!
個性の光る、気合い充分な9組の歌うたい達が集まってくださいました・・・!
当日の模様を、私武本がレポートいたします♪

エントリーナンバー1!

といchanさん

f:id:shima_c_nara:20170216140734j:plain
なんと・・!ハープの弾き語りで登場です!!
ハープ歴は1年だそうで、綺麗で柔らかな音色と
といchanさんの透明感あふれる歌声がマッチして心地良い!
癒しの時間でした・・!

エントリーナンバー2!

糸井 奈生さん

f:id:shima_c_nara:20170216140747j:plain
曲はMISIAさんの「明日へ」を選曲!
難しい曲を、情感たっぷりに歌い上げてくださいました!
しっかり緩急を意識して、気持ちを込めて歌ってらっしゃるのが伝わってきました。
グッとくる歌声!素敵です!

エントリーナンバー3!

スマイルズさん

f:id:shima_c_nara:20170216140800j:plain
ご夫婦でのご参戦で、曲はAIさんの「Story」!
Gt.の清隆さんの優しいアルペジオの響きに重なった、
Vo.やよいさんのハスキーな歌声がとても格好良かったです!!
お二人の歌に込めた想いが響き渡ったのではないでしょうか!

エントリーナンバー4!

植田 隆義さん

f:id:shima_c_nara:20170216140815j:plain
第1回目に続き、今回もご出場いただきました!
曲は「GLAMOROUS SKY」!
前回のバラードも素敵でしたが、ロックもまた良い!!
キーの高い曲を高らかに歌い上げる植田さん!さすがです!

エントリーナンバー5!

蔭中 信幸さん

f:id:shima_c_nara:20170216140834j:plain
曲はさだまさしさんの「まほろば」!
サビの盛り上がり部分での歌声が鳥肌もの・・!
もうこの曲を自分のモノにされてるなと感じる程の、高すぎる完成度でした。
ほかのレパートリーもぜひ聴いてみたいです!

エントリーナンバー6!

Yunnan*さん

f:id:shima_c_nara:20170216140856j:plain
曲は中島美嘉さんの「ORION」!
しっとりと優しく、張るところは張ってという部分が
ちゃんと表現されていて、気持ちよく聴かせていただきました・・
歌詞の言葉をしっかり伝えたいというYunnan*さんの想いが感じられました!

エントリーナンバー7!

H&Mさん

f:id:shima_c_nara:20170216140910j:plain
曲はハンバートハンバートの「虎」!
お二人のハーモニーがもう最高!!
まさに圧巻のライブに観客の皆さんも聴き入っている様子でした・・!
そしてご結婚31周年おめでとうございます!!
これからもお二人の素敵な音楽をたくさん聴かせてください♪

エントリーナンバー8!

sumikoさん

f:id:shima_c_nara:20170216141128j:plain
曲は松任谷由実さんの「あの日に帰りたい」!
歌が大好きなピアニストママ!!
本当に歌うことがお好きなんだなと見ていて感じました!
体をリズムに乗せながら、哀愁のある歌声でゆったりと聴かせてくださいました。


そしていよいよラスト!!

エントリーナンバー9!

ヒロマスさん

f:id:shima_c_nara:20170216142118j:plain
曲は玉置浩二さんの「行かないで」!
歌うイタリア料理人ヒロマスさんは、
大人の渋さと甘さが入り混じった、
味のある染み入るような歌声でした・・
いやぁ格好いい!!


以上全9組のライブが終了し、
最後に全員で集合写真を撮りました(*^^*)

f:id:shima_c_nara:20170216163704j:plain

歌うたい担当の武本から一言♪

皆さんレベル高すぎではないでしょうか・・
気合い、気迫たっぷりに歌っている皆さんをみて、
私も歌いたくなりました!!
歌うたい達の熱い情熱!!素晴らしい!!


歌うたいコンテスト奈良店ショップオーディション、
残すところあと1回となりました!
次回は3/19(日)です!!
まだまだご応募受付中ですので、
歌うたいの皆さん、ぜひともご参加お待ちしております!!

店舗名 島村楽器 奈良店
問い合わせ先 0742-30-2520 担当:武本

ではでは、また次回3/19(日)に
お会いしましょう!!


第1回目ショップオーディションのレポートはコチラ♪
nara.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.