島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第3回アコパラ】奈良店大会 2月5日のレポート報告です!

皆さん、こーんにーちはー!!!!

2月中旬のフィンランド旅行が待ち遠しくてたまらない、アコパラ担当田中です(笑)

旅行の為に色々買い出しがあって、今もう本当にお財布スッカラカンです…。毎日お弁当生活です…。(自前)
それはさておき!
さてさて、今回は2月5日に行われた、アコパラ奈良店大会のレポート報告です!!

アコパラとはなんぞや?の方はコチラの記事をどうぞ!↓
nara.shimablo.com

今回は当店の店内特設ブースにて開演いたしました!
前置きはなし!いきますよー!

前座バンド


前座バンド 第3回アコパラ奈良店大会 2017/2/5

まず最初は私たちスタッフによる前座バンドです。
坂本九さんの『上を向いて歩こう』を披露しましたが、ぐっちゃぐちゃで失敗だらけでした…(笑)
次はリベンジします!あ、別の曲で!(笑)

安田 忠司

f:id:shima_c_nara:20170207202330j:plainf:id:shima_c_nara:20170207202335j:plain

安田 忠司 第3回アコパラ奈良店大会 2017/2/5


このアコパラが初ライブとなった安田さん!以前までは宴会などで披露されていらっしゃったそうです!
力強い歌声と、歌詞を届けたい気持ちが伝わってくる演奏でした。
緊張されていらっしゃったそうですが、初ライブなのに堂々としたステージングでしたよ!

GIGI

f:id:shima_c_nara:20170207202347j:plainf:id:shima_c_nara:20170207202354j:plain

GIGI 第3回アコパラ奈良店大会 2017/2/5


前回も参加してくださいました、GIGIさん!今回も素晴らしい歌声を披露です。
伊勢正三の冬京のカバーは、ハーモニカのテクニックが光っていました。素晴らしい演奏です!!!
私は伊勢正三知らなかったので、GIGIさんのオリジナルかと思うぐらい、演奏の完成度が高くて感動しました。
前回のGIGIさんの演奏はコチラ↓
nara.shimablo.com

南 了太

f:id:shima_c_nara:20170207202404j:plainf:id:shima_c_nara:20170207202408j:plain

南 了太 第3回アコパラ奈良店大会 2017/2/5


奈良店のライブイベントによくご出演して下さる南さん!ソロギターでのご参加です。
もう、何回も私見ているんですが、南さんの演奏は観客を引き寄せる魔法があるんです…!
2曲目の山下達郎のクリスマスイブは、本っっ当にお店がシーンとなるぐらい聴き入ってしまいました…
南さんもご出演されていた、歌うたいコンテストはコチラ↓
nara.shimablo.com

今年のアコパラもアットホームに!!

f:id:shima_c_nara:20170207202421j:plain

本当にいつも思うのですが、奈良店のアコパラアットホームです(笑)
今回も最初は出演者さん緊張されていたのですが、3人とも最終的に会話が弾んでいらっしゃいましたー♪
私も安田さん、GIGIさん、南さんに負けないようにMC緊張せずに(噛まずに)頑張っていきたいと思います(笑)

ではではお次は2月26日(日)スタジオにて行います!

皆様!一緒に楽しんでみませんか!?
nara.shimablo.com

沢山のご応募お待ちしております!

アコパラ担当 田中
お問い合わせ 0742302520
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.