島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2016 関西ファイナル結果発表速報レポート!

今年も熱い熱いこの季節がやってきました!
HOTLINE2016 関西ファイナル!!
f:id:shima_c_nara:20161006124207j:plain

5月から8月にかけて、島村楽器関西エリア19店舗から、
総勢512組のエントリーの中から選ばれた実力派の13組が一堂に会し
それぞれが自分たちの音楽を梅田クラブクアトロの舞台で披露してくれました!

その熱いライブオーディションを見事勝ち抜き、
グランプリを受賞&HOTLINE2016 JAPAN FINALへの出場権を獲得したバンドが
決定いたしましたので、その模様をレポートいたします!

ご来場頂き、誠にありがとうございました!

今年のHOTLINE 関西ファイナルは、台風の影響もあり、
雨天の中での開催となってしまいましたが、
会場にはたくさんのお客様がお越し頂き、開催前は心配しておりましたが、
ステージ、客席ともに熱のあるライブイベントにすることが出来ました!

この場をお借りして、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

「今年は行けなかったよ~」って方も、
来年こそは、観客としてはもちろん、出演者としても
HOTLINEに参加してみて下さいね!

結果発表!

前置きが長くなってしまいましたが、
今回の結果をババン!と発表させて頂きます!

(詳しいイベントの内容に関しましては、
 後日またレポートいたしますので、お楽しみに!)

まずは各賞から発表いたします!

ベストボーカリスト

関西で一番の声!素晴らしい歌声の持ち主!

神戸三宮店代表「陽香」
f:id:shima_c_nara:20161006124223j:plain

ベストギタリスト賞

楽器の花形!関西のギターヒーロー

エキスポシティ店代表 「市村順平」
f:id:shima_c_nara:20161006124238j:plain

ベストベーシスト賞

心地良い低音でバンドを支える縁の下の力持ち!

梅田ロフト店代表 「以登田 豪(ザ・モアイズユー)」
f:id:shima_c_nara:20161006124308j:plain

ベストドラマー賞

バンドの骨組みを作りつつ、会場を盛り上げてくれました!

ららぽーと甲子園店代表 「大竹 一征(BlackBooVa)」
f:id:shima_c_nara:20161006124324j:plain

ベストバイオリニスト賞

白熱の舞台に、美しい旋律を奏でてくれました!

京都カナート店代表 「あっちゃん(CAPRICE)」
f:id:shima_c_nara:20161006124339j:plain

楽曲賞

音楽は演奏力だけじゃない!
オリジナリティのある楽曲を披露して下さったのは!

神戸三宮店代表 「陽香」
f:id:shima_c_nara:20161006124223j:plain

オーディエンス賞

当日の観客による人気投票で票を集めたのは・・・
しかも今回は同数で2組決定いたしました!

神戸三宮店代表 「SHARAKU」
f:id:shima_c_nara:20161006124417j:plain

神戸三宮店代表 「陽香」
f:id:shima_c_nara:20161006124223j:plain


・・・神戸三宮店代表の陽香さんがまさかの三冠に!
会場も大盛り上がりで3枚の賞状を受け取られました!

もちろんその他の賞も、会場も納得の雰囲気!
受賞された皆さんも満面の笑みが印象的でした!

優秀賞

栄えある優秀賞に輝いたのは・・・

ららぽーとエキスポシティ店代表

「市村順平」!!
f:id:shima_c_nara:20161006124238j:plain

ルーパーを用いた独特の演奏は観客の方もビックリ!
ボイスパーカッションと抜群の歌声、
そしてベストギタリスト賞を受賞されるギターの腕前に、
会場も大満足の受賞となりました!!

「多くの方に聞いて頂いたこの舞台で、
 優秀賞を獲得出来た事が非常に嬉しいです」と、
非常に良い笑顔でインタビューに応えてました!


グランプリ

そして、お待ちかね!
島村楽器関西エリアエントリー512組の中から、
栄えあるグランプリに選ばれたのは・・・

梅田ロフト店代表 「ザ・モアイズユー」!!
f:id:shima_c_nara:20161006124308j:plain

大舞台で一番目という逆境を乗り越えてのグランプリ。
トップバッターとは思えないライブパフォーマンスと、
ストレートに伝わる熱い歌詞と歌声、トリオならではのバンドアンサンブルで
文句なし、見事グランプリを勝ち取りました!!

どのバンドも関西を代表するにふさわしいライブをしてくれました!
クラブクアトロでのライブを熱く盛り上げて下さり、本当にありがとうございました!

ザ・モアイズユーはHOTLINE JAPAN FINALに出場決定!

見事グランプリを獲得したザ・モアイズユーは、
関西代表バンドとして、来る11月6日(日)に
恵比寿ガーデンホールにて開催される
HOTLINE 2016 JAPAN FINAL」への出場が決定いたしました!

全国のエリアファイナルを勝ち抜いてきた、本当の実力者たちが、
東京の恵比寿ガーデンホールでライブを繰り広げます!
詳細はコチラ!↓↓

イベント名 HOTLINE2016 JAPAN FINAL
日にち 2016年11月6日(日)
時間 soon
場所 恵比寿 The Garden Hall
料金 soon
ゲスト 「HOTLINE2015」グランプリアーティスト「VEGAS」

なんと、ゲストアーティストとして、
昨年のHOTLINE 2015で見事グランプリを獲得したVEGASによる
ライブ演奏が決定しております!!

グランプリアーティストのライブも見れて、
今年のグランプリが決定する場に立ち会えるなんて・・・!
絶対オススメのライブイベントとなっております!

お問合せはお近くの島村楽器の店舗へどうぞ!

店舗 奈良店
電話番号 0742302520
担当 田中
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.