島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2016】奈良店8/1大会レポート!

こんにちは!お店の前でおこなわれているへそヒーリングなるものに興味がそそられっぱなしのダイシです。
二月からダイエット&筋トレを始めておりまして、二月に比べてとりあえず体重は6キロほど減量いたしました!
ぼちぼち減量していきます!
しかし、ラーメンへの欲求が高ぶってきているのが、危険です!デンジャラス!!真夏の果実!!??


さて今回は8/1に開催いたしました、HOTLINE2016の8月1日大会をレポートいたします!!!!

さっそく爆走兄弟レッツ○ゴー!!!

HOTLINE2016 8月1日大会

今回の先鋒は、、、
スタッフによる前座!

THE HOT`S(前座バンド)

今回は、田中と武本によるギターとヴォーカルデュオにて演奏いたしました!
f:id:shima_c_nara:20160801203153j:plain

少年モダン terryasamodernboy

今年のHOTLINE奈良店大会で最多出場!?
今回は、弾き語りで参加いただきました!
会場のお客様と一体感があり良い雰囲気でした。
f:id:shima_c_nara:20160801203334j:plain

ノーディーズ

バンドでは、HOTLINE初参加のノーディーズさん!
ドラムは不在ながら打ち込みでカバー!ドラム不在でもこれだけ出来るんだ!
ストイックなノーディーズさんに今後も期待です!!
f:id:shima_c_nara:20160801203358j:plain

恒例の集合写真!

f:id:shima_c_nara:20160801203421j:plain

ダイシから一言

さて残すところ、HOTLINE2016奈良店大会も8/14のみとなりました!
奈良店の夏のお祭りLIVEを締めくくり!関西ファイナルにみんなで一緒に乗り込みましょう!!!

ではまた8月14日にお会い致しましよう!!

ヨガフレイム!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.