島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2016】6/26 奈良店第3回大会レポート!!

皆様こんにちは!

梅雨になってじめじめじとじとして気分が浮かない・・
そんな中!
梅雨の嫌な気分を吹き飛ばす、
HOTLINE2016奈良店第3大会が6/26日に開催されました!

気合十分の出演アーティストとライブの模様を、
私武本がレポートしていきたいと思います!

HOTLINE2016 奈良店第3回大会レポート!

今回も会場はイトーヨーカ堂奈良店の4F大ステージにて開催いたしました。
日曜日ということで観覧のお客様もたくさんいらっしゃってくださいました・・!

まずはライブを盛り上げるべく、
HOTLINE担当の田中と私武本と、島村楽器サックスサロンのインストラクター品川先生による前座バンドから!

前座バンド THE HOT'S

f:id:shima_c_nara:20160627190034p:plain

品川先生のサックス、か、かっこいい・・!!


そしてそして!!
ここから本格的に始まります!

エントリーナンバー1!ゲス山のオワリさん!

f:id:shima_c_nara:20160627202538j:plain

ゲス山さんの甘い歌声が、優しくつま弾くギターの音色と合わさって、
会場全体を癒しの空気が包み込みました!
女性ボーカルの曲をよく歌われるそうなんですが、角がなく柔らかい声をされているので、
今回の選曲もゲス山さんの雰囲気にぴったりで、もっとほかの曲もぜひ聴いてみたくなりました!!

エントリーナンバー2!松村拓弥さん!

f:id:shima_c_nara:20160628173025j:plain


ギターの繊細かつ力強い音!ものすごくテクニカルな指さばき・・!!
そこに松村さんの迫力あふれる歌声が加わり、切なげなメロディラインがより一層際立ちます!!
聞き入ってしまうスピード感もあり、胸を打たれました。

エントリーナンバー3!Kenji Moto-okaさん!

f:id:shima_c_nara:20160627203231j:plain

かき鳴らすギターとアンニュイだけど迫力のある歌声がベストマッチ!
声を張り上げる瞬間には鬼気迫るものを感じました・・
島村楽器のライブイベントに数多く出場してくださっているKenji Moto-okaさんですが、回を増すごとにパワーアップしています!

エントリーナンバー4!U-dianさん!

f:id:shima_c_nara:20160628175203j:plain


優し気なMCの時の声と、曲が始まった瞬間の太く力強い歌声とのギャップにやられてしまいました・・!
格好いい!!特に二曲目「深夜高速」の「生きててよかった」のフレーズが引き込まれました。
完成度が高くて、張り上げた声が心地よかったです!

エントリーナンバー5!上田バンドさん!

f:id:shima_c_nara:20160628180229j:plain

普段は7人編成でバンドを組まれているそうなんですが、今回のために特別に3人で結成されたそうです!
インストでの演奏、そして佇まいがなんとも言えない大人の格好良さを醸し出していました。
みなさんの息がぴったりで、音の響きが綺麗で気持ち良くて、思わず歌を口ずさんでしまいました!



以上5組のアーティストが、HOTLINE2016第3回奈良店大会を盛り上げてくださいました!
みなさんそれぞれの世界観と音楽への熱い想いが、存分に発揮されたのではないでしょうか・・・!!

最後に全員での記念写真を!
f:id:shima_c_nara:20160628182208j:plain


次回の奈良店大会は7/6(水)17:00スタート!店内スタジオでの開催です。
HOTLINE2016奈良店大会はまだまだ参加者募集中です!
詳しくは店頭もしくはお電話にて、お問い合わせくださいませ!
ぜひぜひ参戦お待ちしております!

nara.shimablo.com

以上、武本がお送りいたしました!
ではまた7/6にお会いしましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.