
島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE】5/22第一回店大会ライブレポートです!!

イベント情報 レポート

皆様、こんにちはー!!!

最近暑くなっても下着はまだ長袖!田中です!

今年もやって参りました…
HOTLINE奈良店大会!
昨年は石田と岩切2人で担当しておりましたが、
皆様の沢山のご参加を承りまして、今年は新たに私、田中も参入し、奈良店大会を盛り上げていきたいと思います!(名前だけでも覚えてくださいね…!)
今年のHOTLINE概要はこちら↓
nara.shimablo.com


さて、今回は先日22日に行われた、店大会のレポート報告致しますー!

毎度おなじみ、前座バンドから!


HOTLINE2016奈良店大会 the Hot's!! (スタッフ前座)

石田、初のドラムです!
会場の皆様のアツイ応援により、最後まで通せました…!

さて、今年のHOTLINE奈良店大会のトップバッターをつとめて頂いたのは…

少年モダン modernboyofficial

f:id:shima_c_nara:20160525201345j:plain

youtu.be
少年モダン modernboyofficial

2人の演者に対し、楽器はなんと5つ!!こんなの、見たことないです!
カメラに向かってのアプローチや、独特な世界観。そしてパフォーマンス、田中一言でこのバンドを伝えれません…!

ケンヂバンド

f:id:shima_c_nara:20160525201356j:plain

HOTLINE2016奈良店大会 ケンヂバンド

先程とうってかわり、ドラムギターベースととてもシンプルな体制です!
最後に「シンプルイズベスト」の名言で締めていただきました!!
ロックンロールなナンバーで会場も肩を揺らしている方が多かったです!

JUN歌

f:id:shima_c_nara:20160525201406j:plain

HOTLINE2016奈良店大会 JUN歌 (前編)

HOTLINE2016奈良店大会 JUN歌 (後編)


アコースティックなニュアンスかと思いきやよく見てください!エレキギターですよー!
一曲目はドラムマシンを使って、二曲目はカズーを使ってと、アレンジが良かったです!JUN歌さんは今年のアコパラでもご参加いただいております!
nara.shimablo.com

U-dian

f:id:shima_c_nara:20160525201420j:plain

HOTLINE2016奈良店大会 U-dian

おお、、、かっこいい歌声…!
ゆ〜でぃあんさんのアツい歌声に圧巻されました!と思いきや、MCは凄く優しい声で田中、ギャップに惹きこまれました。
ゆ〜でぃあんさんは6月11日(土)ホタルの夕べ、8月末に大宇陀松山夢街道音楽イベントにご参加予定です!

ドラスタ

f:id:shima_c_nara:20160525201434j:plain

HOTLINE2016奈良店大会 ドラスタ

ひょーーー!チョーカッチョいい!!
私事ながら、個人的に凄く好きなジャンルです!!飛び音色や、シンセのメロディ、アレンジ構成と、素晴らしく光るものがありました!話を伺ってみると、2週間で仕上げたとか…(まさにジーニアス!)

タクテクツ

f:id:shima_c_nara:20160525201445j:plain

HOTLINE2016奈良店大会 タクテクツ

なんだ!DJテーブルがある!!
構成もギター3本と、DJ
作り込まれた曲目がさらに目立ちます!!こんなバンド、見た事が無かったです…
タクテクツさんは奈良店シマムラレコードにて、CD販売中です!
試聴もできますので御来店下さいね!

melodeon

f:id:shima_c_nara:20160525201458j:plain

HOTLINE2016奈良店大会 melodeon

本日のトリを飾ってくださいました!
ギターの服装がとても印象的ですね!それとは裏腹に素晴らしい演奏です!!!
ナラライブでもご参加いただいたバンドです!
nara.shimablo.com
2曲目は個人的に凄く好きで、皆様にもぜひ聞いて下さい!

最後に田中から

今回のライブはバンド尽くしではなく、本当に個性的な編成でのアーティストさんが多く、見てて楽しかったです!これこそまさに何でもアリのHOTLINE!!他の演者さんを見て、参加された方も自分のバンドに参考になった方もいらっしゃったのでは…?!
HOTLINEは、コンテストライブではありますが、出ること、見ることで様々な発見があるライブです!
見に来るのもよし、参加してライブを経験するのもよし!
私達も毎回楽しみにしてますー!
いつでも皆様のご参加受け付けていますよー!

最後に、全員で撮影!

f:id:shima_c_nara:20160525201511j:plain
皆様、ありがとうございます!

お次は6/12(日) イトーヨーカドー4回大ステージ 15時からです!
またお会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.