島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

1/30歌うたいコンテストレポート

皆さんこんにちは!石田です!
先日久しぶりに東京出張に行ったのですが、人の多さに圧倒されました!
日頃、人の多いところ行かない私の中では、毎日サマソニですやん!の心のつぶやきが多くを占めました。

さて、1/30に開催いたしました歌うたいコンテストのレポートに参ります!

1/30歌うたいコンテストレポート!

今回開催場所は、元々予定していたアコギルームではなくアコギルーム前にて開催いたしました!

f:id:shima_c_nara:20160205180833j:plain
トップバッターは・・・

てり~

f:id:shima_c_nara:20160131115520j:plain
岡村靖幸さんの「だいすき」をカラオケにて披露していただきました!
鼻を粉砕骨折(!?)した状態で参加していただき、アーティストとしての根性をみました!
ヴィジュアル面にもこだわりを持ったてり~さんに今後も期待です!
f:id:shima_c_nara:20160205153734j:plain
てり~さんのオリジナル音源「80年代少年」を店頭にて販売中!視聴も可能です!

木南 智英理(キミナミ チエリ)

f:id:shima_c_nara:20160205180613j:plain
木南さんは当店のボーカル教室に通っている方です!
今回は、中川翔子さんの「虹色デイズ」を歌っていただきました!声量と実力がともなったパフォーマンスでした!
会場を天元突破しておりました!

吉良 美結(キラ ミユウ)

f:id:shima_c_nara:20160205181446j:plain
三番目は吉良 美結さん!吉良さんも当店ボーカル教室に通っている生徒さんです!
普段は、オーディションやコンテストに参加している実力派です!抜群の歌唱力と納得実力です!!
曲は絢香さんの「夢を味方に」を歌っていただきました!

井上 晶登(イノウエ アキト)

f:id:shima_c_nara:20160205182028j:plain
今回が人生2回目のライブという井上さん!お昼に集合した時は緊張でガチガチでした!
しかし本番が始まると、堂々たる声量で観客を魅了しました。
曲は米津玄師さんの「アイネクライネ」のコピーでした!

優裕(ゆうゆう)

f:id:shima_c_nara:20160205183929j:plain
今回唯一の男女デュオで参加の優裕さん!
企画ライブに参加がはじめてとの事でしたが、表現力豊かな安定感のあるライブになっておりました!
秦基博さんの「ひまわりの約束」歌って頂きました!

山P(ヤマピー)

f:id:shima_c_nara:20160206202454j:plain
もはや奈良店のライブといえば山Pさんと言える常連さんになってきました!
いつもは本番前にドーピング(アルコール)を入れていらっしゃるのですが、今回は飲まずに参加されておりました!
山Pさん・・・飲んでない方が良いですよ!
曲は久保田早紀「異邦人」とAKB48の「365日の紙飛行機」でした!

昌吾(ショウゴ)

f:id:shima_c_nara:20160206202522j:plain
昌悟さんはバンド経験と弾き語り経験も豊富で、安定感のあるアーティストさんです!
本番も堂々たる威厳(!?)を発揮して頂いた演奏でした!
演奏曲は、全て昌吾さんのオリジナルで「サヨナラ春恋人」と「春の太陽」でした!

池川 タカキヨ(イケガワ タカキヨ)

f:id:shima_c_nara:20160206202528j:plain
当日に飛び込み参加していただいた池川さん!
いきなりの参加にも全く物怖じしないライブでした!
演奏曲はオリジナルで「ドラッグストア」と「印税生活」でした!

最後は集合写真!

f:id:shima_c_nara:20160206202532j:plain

次回の2/28の歌うたいコンテストも皆様のご参加お待ちしております!
当日参加も受けてたちますよ!!

石田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.