
島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

12/23 クリスマススペシャルコンサート開催しました!

レポート

12/23 クリスマススペシャルコンサートレポートです!

こんにちは!最近ぼちぼち登場しております、シナガワです!
今回は、12/23にイトーヨーカドー奈良店4階ステージで開催しました、クリスマス・ライブの模様をお届けいたします!

12/23(火・祝) クリスマスライブ

島村楽器奈良店 クリスマスコンサートの様子

演奏:
サックス 品川磨里(奈良店サックスインストラクター)、
ピアノ 石橋創(奈良店ジャズピアノ科講師)、
ギター 松本広大(奈良店ギター科講師)、
ベース 加藤一海(奈良店ベース科講師)、
ドラム 長瀬 祐紀(橿原店ドラム科講師)

なんと今回は、島村楽器奈良店(&橿原店)のライトミュージック系楽器の先生方に出ていただき、バンド&サックスの形で演奏させて頂きました!
しかも1日2回公演!!
クリスマスソングが盛りだくさんの、スペシャルライブとなりました。

誰もが聞いた事のある洋楽ポップスのクリスマス曲から、クリスマス定番曲にアレンジを加えたものなどなど・・・
アドリブも含め、当日のメンバーの演奏で出来ていく空気感がとても新鮮でした!

島村楽器奈良店 クリスマスライブの様子

ベースの加藤先生、いつもお世話になっております。
ラテンアレンジの曲、イントロのベースめちゃカッコよかったですね!

かつて奈良店で稼動されていた長瀬先生(現在橿原店にて稼動中!チラシのお名前の字が間違っておりました、失礼いたしました・・・)、
松本先生も私は始めてご一緒させていただきましたが、さすが先生方のチームワークはばっちり!ですね!

島村楽器奈良店 クリスマスライブの様子

サックスとピアノのみでしっとりと聴かせるナンバーもありました。ほどよい緊張感!

ちなみに、ジャズピアノの石橋先生はここで演奏していただくのは初めて。
私も当日までとても楽しみでした。
素敵な演奏が聴けて嬉しかったです!

ラストのクリスマスの定番曲は、さすがに大盛り上がり!!

14時からの2ndステージでは手拍子ももらって、会場の一体感が凄かったです!

12月クリスマス直前の祝日、
生演奏でクリスマス気分を存分に味わっていただけたのではないでしょうか!!




さて、次回のコンサート予定は・・・

次回のコンサートは、1/17(土)開催のYOURSTAGE2015プレコンサートです。

2/8(日)フェニックスホールにて開催のYOURSTAGE2015に出演される当店スクール・サロンの生徒様によるコンサートです。
1/17(土)13:00より、イトーヨーカドー奈良店ステージにて開催予定!
YOURSTAGE2015プレコンサート情報は→コチラ
ぜひお楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.