島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【奈良店LMブログ】ダイシの独り言Vol.5 ~NARA LIVE Vol.39 レポート~

はいっ!こんにちは!!!

ダイシです!!

11/9に、奈良の東生駒にある、ZICO STUDIOにて行われたNARA LIVEVol.39のレポートをお送りしたいと思います!

今回は動画も撮っちゃたりしておりますので、どんな雰囲気かも分かると思います!

※動画は少々お待ち下さい・・・

では参りましょう!

NARA LIVEVol.39 レポート!!

いきなりですが、

外観とるの忘れた!

ショックです。。。

オープン前にパシャ!当店スタッフ岩切さんが端っこに見切れてます。

画像

画像

久米田バンドのGtとDrとTpです!

今回のベストショットの一つです!

画像

本番スタート!!

一発目は!

MAE-YAKU!!

前厄中です。。。

画像

画像

画像

久米田バンド

10歳のドラマーと7歳のトランペッターが所属バンドです!

画像

画像

画像

MUJI

パンクでラウドなライブを行っていただきましたMUJI!!

画像

画像

画像

サムピングぞうさん

お客さんをPOPなロックでノリノリ空間を魅了していました!

画像

画像

画像

panap16g

Syrup16gのコピーを披露していただきました!ナイスギター!!

画像

画像

画像

FAVORITE FOODS

今回の参加バンドで、一番曲数を演奏して、一番速いビートのFAVORITE FOODS!!

画像

画像

画像

blue keys

私、ダイシもファンなblue keys!毎回期待に応えてくれます!

画像

画像

画像

doppel drop

今回、このバンドとして初ライブのdoppel drop!安定感抜群でした!

画像

画像

画像

Rick Rack

オオトリを務めていただきました!Rick Rack!!

画像

画像

画像

画像

以上!全9バンドの皆さんでした!!

最後は恒例の集合写真!!

画像

担当石田から一言

ご来場頂いた皆様!

バンドの皆様!

ZICO STUDIOのスタッフの皆様!

本当にありがとうございました!

また来年もやりますよーー!!

以上ダイシがお送りしました!

おまけ

ZICO STUDIOの店長さんとPAさんと、ダイシ!撮影は岩切姉さん!

画像

※参加していただいたバンドさんへ

動画待ってて下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.