
島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【奈良店LMブログ】ダイシの独り言Vol.2 ~KEMPER PROFILING AMP~

お知らせ・その他

はい!

こんにちは!ダイシこと石田です!

気持ちが高ぶってきたので更新します!

記念すべき2回目!

今回は先日、店頭導入した・・・

KEMPER PROFILING AMP

のお話!

まずはドン!

画像

ドン!

画像

値段などはコチラ参照↓

http://www.shimamura.co.jp/nara/index.php?itemid=137549

これがケンパープロファイリングアンプです!

レヴューみたいなことをした方がいいのかと思いますが、

やりません!

動画を撮って音を鳴らす!

やりません!

と、やりませんとだけだったら「仕事しろー」と言われそうなので、動画はおいおいします!!(ケンパーはやらないかもです・・・)

本題に戻りましょう!

KEMPER PROFILING AMPは他のアンプの音をドラゴンボールのセルみたいに吸収(PROFILING )できます!

KEMPER がPROFILING(人とか人造人間とかサイヤ人とか)した音(技)を使えるんです!

AC30の音(気功波)とかディーゼルの音(かめはめ波)が使える!しかもこのアンプ一台で複数の音を持ち運べるんです!

ただ元のアンプマイク等がないと吸収(PROFILING )出来ません!!

どのようなセッティングかというとコチラ↓

画像

この儀式を行うと音(技)が使えるようになります!

ここで疑問!!

PROFILINGしないとダメじゃないか!

と思った方はいますか!?

大丈夫なんです!

プリセットでアンプの音が結構な数(数忘れました)が入っていますので、そのままの使用OK!!

弾いた感触としては、ピッキングの追従性もずば抜けて良く、音もデジタル!?と思いました!

すごイッスこれ!

しかもエフェクター搭載!

もう無敵です!

ヘッドアンプだと重いですが、KEMPER は片手で

こう!

画像

軽い!普通のヘッドアンプだと出来ないことです!

※ダイシは誇り高きエリートのサイヤ人ではありません。

以上ダイシの独り言でした!

強引な閉めですね・・・

これが私のブログです!

また次回!時と精神の部屋で待ってます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.