
島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINEまであと12日!】いきなりですが・・・今井のギター紹介!

お知らせ・その他

皆様はじめまして!島村楽器奈良店スタッフの今井(イマイ)です!

この度、5月25日(日)HOTLINE第1回目の前座バンド『バンド名募集中です!』で初心者ながら、
ギターを演奏することになりました!

もう後10日ぐらいで本番!?と思うと冷や汗ですが、かっこいい演奏を披露できるように練習がんばりまーす!

今回は私のお気に入りマイギターのご紹介をします!
初ギターということで・・・オーダーしちゃった世界に1本しかない?ギターです!

ギター全体

あ、下に敷いてるマット?は気にしないでくださいね♪笑
どうでしょうか!ヘッドもこだわってマッチングヘッドにしてみました!

ところで皆様、CoolZはご存知でしょうか?
私のこのギターもCoolZなんですが、お好きなカラーをオーダーすることができます!
あと、すっごく弾きやすいんです!ネックがさらさらしててずっと触っていたい触り心地♪笑
ポジションの移動もとってもスムーズにできます!
フジゲンという日本のメーカーで作っている日本製なので、音も作りもやっぱりいいですね!
ヘッドとピックアップはこんな感じです↓

ヘッドピックアップ

皆様、ぜひ私達の演奏聞きにいらしてくださいね!
ではまた、2回目の投稿期待しててください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.