島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【気ままに店長ブログ・番外編】音楽教室&講師紹介!

皆様こんにちは!島村楽器奈良店 音楽教室スタッフの泉岡(イズオカ)です!
こちらのブログ、いつもは奈良店店長の太田が記事を書いておりますが、今回は私、教室担当・泉岡が乗っ取り、『番外編』として更新させていただきたいと思います。

さて皆さま!島村楽器の店舗に音楽教室が併設されているのはご存知でしょうか?
「ん?楽器が並んでいるお店しか知らない・・・」という方も多いと思います。

楽器店からずっと奥に進んだところに音楽教室があるのです!
教室入口
入るとゆっくりくつろげるスペースも!
教室ロビー
部屋は大小合わせて15部屋!レッスンで使用していない時間はレンタルもしております!
教室通路

こちらで様々な楽器のレッスンを行っております。
開講コース講師紹介はそれぞれのページをごらんください。

今回はその中からエレキベース科講師・加藤一海ギター科講師・松本広大ピックアップしてご紹介させていただきます。

EB加藤Gt松本

加藤先生は、水曜日と木曜日、松本先生は水曜と金曜日に奈良店でレッスンを行っております。
特に水曜日は二人が揃う日でレッスンの空き時間などに二人でセッションをされたりしています。
今回はそんな二人の演奏動画をごらんいただきたいと思います!

いかがですか?
エレキベースエレキギターもかっこいいですよね!
加藤先生に『動画撮影しましょう!』とお話したところ『いいですね!』と快諾いただき、その日のうちに曲を作り、松本先生と合わせ、撮影となりました。

エレキベース・ギターに興味をお持ちの方!またこの動画を見ていいなぁと思われた皆様!
加藤先生、松本先生の体験レッスンを受けてみませんか?

今なら『冬の短期レッスン』も実施中です!

以上、気ままに店長ブログ・番外編でした!
また次の機会をお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.