読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【気ままに店長ブログ】NARA Winds Live 開催しました!

レポート

皆様こんにちは!島村楽器奈良店 店長の太田(オオタ)です。

島村楽器 奈良店 店長 太田

今年の4月に、四国は愛媛県にあるエミフルMASAKI店より異動して参りました。お会いした事のある方も、未だお会いしていない方も、どうぞ宜しくお願い致します。

この場を借りて、軽く自己紹介をしておきます。中学1年生よりドラムをしており、学生の頃は「ミゾオチ」という名前のバンドで活動していました。(気になる方は是非検索してみて下さい)

その他にギター、ベース、ピアノも演奏出来ます。最近、念願のアルトサックスを購入し、練習に励んでいます。

楽器の事だけでなく、バンドの事やその他何でもお気軽に御相談下さい!

こちらのブログでは、以前スタッフが定期的に更新していた「気ままにベースブログ」を受け継ぎ、当店のイベントや注目商品、その他日常的な事まで「気ままに」更新していきたいと思っております。


さて本題に入りますが、10月20日(日)に生駒市にあるZICO STUDIOにおいて「NARA Winds Live」を開催しました。NARA Winds Liveとは、当店の管楽器系の教室に通っている生徒さんが、ドラム・ベース・電子オルガンの先生をバックに、自身の好きな曲の演奏を楽しむイベントです。

島村楽器奈良店 音楽教室 イベント

会場の準備中です。講師の先生方はさすが、現場慣れしていらっしゃるので、セッティングの手際の良さに驚かされます。和気藹々とした雰囲気でリハーサル、音チェックが進んでいきます。

NARA Winds Live

本番15分前に開場です。照明も落ち、次第に緊張感が高まっていきます。

奈良 教室 発表会

いよいよ開演です。出演された皆様は程よい緊張感の中、プロとのアンサンブルを思い思いに楽しんでいらっしゃいました。

島村楽器 奈良店 発表会

そして、私太田もサックスインストラクター品川と共にドラムで出演させて頂きました!プロの先生方との演奏、とっても気持ちよかったです!

来年までに練習して、次回はサックスで出演したいと思います!

いかがでしたか?島村楽器奈良店の音楽教室では楽しいイベントを随時開催しています。

もちろん参加は強制ではありませんので、お客様お一人お一人に合った音楽の楽しみ方を実践して頂けます。

憧れを形にしてみませんか?

11月30日まで入会金50%offのキャンペーン中です。

お気軽にお問合せ下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.