
島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】HOTLINE2013 関西エリアファイナル ライブレポート!

関西エリアファイナルレポート

HOTLINE2013 関西エリアファイナルレポートはこちら
 
皆さん、こんにちは!!
HOTLINE担当の鬼頭です!!
 
先日、神戸のウィンターランドで開催しました「HOTLINE2013 関西エリアファイナル」
のライブレポートが当社スタッフにより、
島村楽器HPのHOTLINE2013特設サイトにて掲載されております!!
是非チェックしてみてください!!
 
私もイベント運営のお手伝いのため、当日会場に足を運んでおりましたが...
関西よりすぐりの11バンドの演奏は最高でした!!
やっぱり、大きなライブハウスでの演奏は迫力と熱気が違いますね!!
動画ではなかなか伝わりにくいですが、バンドさんの演奏の動画もアップされていますので
要チェックですよ!!
 
今年、エリアファイナルに進めなかった方は、是非!!エリアファイナル&ジャパンファイナルを
目指して来年も挑戦してください!!一緒に会場で盛り上がりましょう!!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.