
島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 第三回奈良店大会 ライブレポート!!

レポート

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

こんにちは!!担当の鬼頭です!!
先日7/21(日)に開催されたHOTLINE2013 第三回奈良店大会の模様をレポートします!!

さぁ、「HOTLINE2013」も中盤戦!!
いやいや、暑い日々が続いておりますが...、
皆様、体調など崩さずお元気にされていますでしょうか?

暑いといえば夏、夏といえば夏フェス!!
音楽好きの方なら、参戦される方が多いのではないでしょうか?
私もよく学生の頃は汗だく、ドロドロになりながらお目当てのアーティストを見に行っていましたが...
スケールが大きすぎて、遠~~くの方からしか見れないこともしばしば...。
それも野外ライブの魅力なんですけどね!

さぁそんな、「ライブ」の魅力が伝わればと思い、「HOTLINE」を開催しているわけですが...、
HOLTINEは店内スタジオライブとなっていますので、演奏者との距離が近い!!
アートホームな雰囲気が魅力なんです!!
入場無料となってますし、どうぞお気軽に足をお運びください!!
これからビックになるかもしれないアーティストを先取りしましょう!!

それでは、ライブレポートといきましょう!!
今回の出場者は、4組!!
出場者の方を出場順にレポートしていきます!!

Monstera☆

1組目は、バンド名に「☆」マークが入ったお茶目なバンド「Monstera☆」
茶目っ気のあるバンド名からは想像できない、ロックでパワフルな演奏でした!!
B`zとONE OK ROCKの人気ナンバーをカバー!!
結成してまもないそうですが、さらなる期待ができるバンドでした!!
次回は、是非オリジナルナンバーでの参加をまっています!!

THE DOBBYS

2組目は、Galileo Galilei斉藤和義をカバーしてくれた、「THE DOBBYS ザ・ドビーズ」さんです!!
こちらのバンドも結成して数ヶ月のバンドだそうですが、
なかなかノリノリで息のあった演奏をしてくれました!!
高校時代に皆さん同じ陸上部出身ということで..、なるほどな!!と。
メンバー同士のコミュニケーションって大事だなとおもいます!!
これからも、がっつりバンド活動続けてくださいね!!

Tran Cede

さぁ、続いてはオリジナル部門で参加の「Tran Cede トランシード」さんです!!
このバンドとしては、初めてのライブだそうで、
さらにベースさん不在の状態で参加でしたが、
そんなことを感じさせない熱いステージングでした!!
個性的かつ、耳について離れないフレーズの楽曲に、観客の皆さんも魅入っていました!!
9月から本格的にライブ活動予定であり、ベーシスト募集中だそうです!!
Tran Cedeさんが気になった方は是非、バンドHPもチェック!!Tran Cede ホームページ

Dirty Little PLAYsident

そして、ラストはこちらもオリジナル部門で参加のバンド「Dirty Little PLAYsident」さん!!
ライブは2回目...とは思えない貫禄のステージングで、3人の息のあったアンサンブルが魅力的でした!!
技のきいたフレーズもありつつ、
いい意味でシンプルで男臭さも感じるROCKなステージングと楽曲でした!!
今後もガンガン前進していってください!!応援しております!!


ライブレポートはこれにて終了です!!


最後に集合写真です!!
HOTLINE2013 第三回奈良店大会
皆様お疲れ様でした~!!




奈良店 店ライブオーディションのスケジュール

何度でもエントリー&出演OKです!!さらに練習を重再チャレンジ出場OKです!!

日時 8月3日(土)15:00~
8月11日(日)15:00~
8月18日(日)15:00~
会場 店内Aスタジオ

エントリー受付はどうぞお気軽に担当スタッフまで!!
詳細はこちら...HOTLINE 奈良店大会の詳細




次回は...、8/3(土)HOTLINE 第4回 奈良店大会~でお会いしましょう!
エントリーの締め切りは開催日の1週間前です!!お早めに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.