
島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2012】第2回 奈良店大会 ライブレポート!

みなさんこんにちは。梅雨も明けすっかり夏本番となりましたが、日焼けはしてますか?私は来週、海水浴に行って真っ黒に日焼けしてきます!
というわけで今回は、当日司会を務めさせていただきました藤原が【HOTLINE2012】第2回奈良店大会のライブレポートをお送りします!

Sliding Frogsさん

結成わずか1年。忘れもしません。昨年のクリスマスイブイブの恒例「ナラライブ」にてライブデビューを飾ったバンドSliding Frogsさんですが、すっかり成長してオリジナル曲を引っ提げてやってきてくれました!

中西弘和さん

昨年に引き続き、アコースティックギターの弾き語りで参加してくださった中西弘和さん!相変わらずの優しい歌声とギターサウンドは、見に来ていたお客さんを中西ワールドへ引き込んでいました!

BASARAさん

今年で3年連続のご参加となったBASARAさん!メンバーさんの脱退もあり今年は4人でのご参加となりましたが、パワフルな歌声と抜群のバンドアンサンブルは健在です!さすが、と思わせるバンドさんです!

melodeonさん

当店のライブイベントといえばお馴染みのmelodeonさん!もうみなさん覚えましたよね!?私は曲も完璧に覚えましたよ!バンド名に恥じない、すばらしいメロディーを毎回聴かせてくれます!

達郎さん

昨年に引き続きご参加いただいた達郎さん。実は今は名古屋を中心に活動されているとのことでしたが、はるばる奈良に凱旋いただきご参加いただきました。演奏・歌は もちろんですが、MCもお上手です!

奈良店 店ライブオーディションのスケジュール

何度でもエントリー&出演OKです!!さらに練習を重ねて再チャレンジ出場OKです!!

hotline2012

日時 8月5日(日)15:00~
8月19日(日)15:00~
会場 店内Aスタジオ

早めのエントリーをオススメします!!エントリー受付はどうぞお気軽に担当スタッフまで!!
詳細はこちら...HOTLINE 奈良店大会の詳細




次回は...、8/5(日)HOTLINE 第3回 奈良店大会~でお会いしましょう!
どしどしエントリーお待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.