島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブ】ナラライブ Vol.34~さらば青春の光~ライブレポート

ナラライブ Vol.34~さらば青春の光~ライブレポート!

皆さんこんにちは!新年度が始まりみなさまも新しい生活がスタートしたと思いますが、体調は崩されていないでしょうか?更新が遅くなりまして大変申し訳ありません!先日3/18(日)に開催されたナラライブ Vol.34~さらば青春の光の模様をレポートします!!
ナラライブはオープン以来続いている伝統あるライブイベントで、今回でなんと34回目を迎えました!
今回も8組の熱いバンドさんが登場してくれました!

それでは早速ライブレポートです!

7ローレンス

7ローレンス

トップバッターを務めてくれたのは7ローレンスのみなさん。
ずいぶんと前から出てくださるとお約束いただいていたのですが、ようやくご参加いただくことができました!本当にありがとうございます!
バンド結成してまだ間もないとは思いますが、個々のメンバーさんが経験を重ねられているだけあり、とても安定したダイナミックなステージでした。
メンバーさんの諸事情により今後の継続は難しいとのことでしたが、是非機会があればまた参加してください!

Aivy

Aivy

3続いて登場してくれたのはAivi(アイヴィーさん。
若いバンドさんでしたがとても安定した演奏を披露してくれました!
本当に最近の高校生の演奏レベルは高いな~と改めて感じさせてくれました!これからはオリジナル曲もどんどん作ってもらいたいものです!

ゆーてぃあん

ゆーてぃあん

ソロでアコースティックギター弾き語りを披露して下さったのはゆーてぃあんさん。
普段はバンドで活動されているそうなのですが、今回はメンバーさんの都合でソロでのステージとなりました。
ライブで歌われるのは初めてだったそうなのですが、長渕剛さんの声にそっくりでした。
そんな素敵な声での「レミオロメン」の曲も非常に印象的でした!

Oniony

Oniony

前回のVol.33に引き続き参加いただいたのはOniony(オニオニー)さん。
前回も参加してくれましたが、彼らの言い分は「今回が初ライブです!」ということです。
確かにギタリストが1人増えて、新しい構成では「初ライブ」なんですが…。
ただ前回のライブより遥かにパワーアップして参加いただきました!
次はオリジナル曲に期待してますよ~!

キバラザカ☆ミナミ

キバラザカ☆ミナミ

最初にお詫びさせてください!お申し込み時にいただいたバンド名は仮だったので、当日には正式な名前が決まっていたんです。
ただ、僕がそのバンド名を忘れてしまいました。申し訳ありません。
ですのでここはキバラザカ☆ミナミさんと仮の名前をご紹介しておきます。
また正式なバンド名を改めて教えてください!お願いします!

THE SKYLARKING

THE SKYLARKING

これまでのナラライブではなかった形式で見事なパフォーマンスを見せてくださったのはTHE SKYLARKINGのみなさん。
写真を見ていただくだけで音が響いてきそうですが、アコースティックなバンドにサウンドとバイオリンのメロディーが見事に調和し、観客の皆さんを惹きつけていました。
皆さんお住まいがバラバラとのコトですが、奈良が一番集まりやすいということなので、是非これからもご参加ください!

Mike liked Mary

Mike liked Mary

前回に引き続き、純白の楽器をそろえて登場してくれた女子高校生4人組バンドMike liked Maryさん。
前回もレベルの高さに驚かされたばかりだったのですが、更にレベルアップしていてまたまた驚きです!
前回にオリジナル曲を作成中と伺っていたので、今日は披露してくれるのかと思っていたのですが、全曲コピーでしたね。
是非次回こそはオリジナル曲を披露してください!

melodeon

melodeon

観客の皆様にとってもお馴染みになりつつあるのではないでしょうか!?トリはやはりこの方々、melodeonさんです。客席からはあのメロディーの大合唱が聞こえてきましたよ!
今回は無料配布のステッカーも飛び出してお客様を大いに取り込んでいました!
さぁ、melodeonさんには今年もホットラインにご参加いただきますよ!
応援してくださる方は是非とも当店のライブに遊びに来てください!

最後に集合写真です!

画像

お疲れ様でした!
ナラライブはVol.35へと続きます…。
次回は4/22(日)Vol.35~Road To HOTLINE~でお会いしましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.