
島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブ】ナラライブ Vol.33 ~Music Christmas~ ライブレポート

ナラライブ Vol.33 ~Music Christmas~ ライブレポート!

皆さんこんにちは!2011年も残すところわずかとなり、寒さも厳しくなってまいりましたが体調は崩されていませんでしょうか?
今回は、先日12/23に開催されたナラライブ Vol.33 ~Music Christmas~の模様をレポートします!!
ナラライブはオープン以来続いている伝統あるライブイベントで、今回でなんと33回目を迎えました!
諸事情により参加いただけなかったバンドさんもおられたのですが、それでも8組の熱いバンドさんが登場してくれました!

それでは早速ライブレポートです!

鳥羽Rock

鳥羽Rock

トップバッターを務めてくれたのは鳥羽Rockのみなさん。
今回が初ライブとのことでしたが、緊張を感じさせない堂々としたステージングを披露してくれました。
途中でパート交代をしていましたが、交代した後もかなりの腕前で、
個々のメンバーの腕前の高さを感じました!

109(テンキュー)バンド

109バンド

3人で見事なハーモニーを披露してくれたのは109(テンキュー)バンドさん。
心安らぐ70年代フォークを中心に、息の合ったコーラスサウンドを聞かせていただきました。
若いお客様も演奏とハーモニーに聴き入っていました!是非次回のご参加もお待ちしております!

core

core

変形ギター&ベースで見事な演奏を聴かせてくれたのはcoreさん。
こちらも初ライブとのことでしたが、安定した演奏を聴かせてくれました。
X JAPANの速いテンポの曲も難なく演奏していたのには驚かされました!

UNKNOWN

UNKNOWN

女性2人、男性1人のトリオで参加いただいたのはUNKNOWNさん。
安定したドラムの上に、ギターとベース(時にシンセサイザー)が花を添えて、
POPな曲を披露してくれました。
高校の軽音部でも一緒に活動されているそうなので、さらなる飛躍に期待です!

♭(ふらっと)

♭ふらっと

キュートな女性ボーカルで会場を沸かせたのは♭(ふらっと)さん。
メンバー全員がドラムを絶対的に信頼していると仰っていたのが印象的でした。
確かなリズムと華やかなメロディーで奏でてくれました!

Valflare

Valflare

見事なパフォーマンスでお客さんを魅了していたのはValflareさん。
衣装と髪型もばっちり決めていましたが、それに負けないライブパフォーマンスも決めてくれました。
オリジナル曲も作成中とのことですので、今後に期待です!

Mike liked Mary

Mike liked Mary

女子高生4人組ですばらしい演奏を聴かせてくれたのはMike liked Maryさん。
メンバー全員が楽器歴5ヶ月ほどとのことですが、みなさんかなりの腕前でした。
ホワイトで統一した楽器も印象的でした!

melodeon

melodeon

見事にトリを飾ってくれたのは、奈良店では大の常連さんのmelodeonさん。私自身1年ぶりにライブを見させていただいたのですが、かなり完成されている印象を受けました。
ライブではおなじみのあのメロディーも、写真を見るだけで聴こえて来そうです!
今度はみなさんもナラライブにご参加いただき、一緒にmelodeonのあの曲を歌いましょう!

※出場予定だった scared black は、諸事情のため出場キャンセルとなりました!!またの御出演をお楽しみに!!

最後に集合写真です!

ナラライブはVol.33

お疲れ様でした!
ナラライブはVol.34へと続きます…。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.