
島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 奈良店ライブオーディションVol.4 ライブレポート!!

レポート

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.4ライブ レポート

皆さんこんにちは!!今日は、8月2日に行なわれた第4回店大会の模様をレポートします!!
第4回店大会は一般部門5組、チャレンジ部門1組、合計6組の出演者による店大会でした!!
今回もとても熱い!!ライブ!!

では!!早速レポートしたいと思います!!

1.GO☆THROUGH

GO☆THROUGH

まず今回トップッバターを勤めてくれたのはGO☆THROUGHさん!ボーカルとアコギ2本のアコースティックユニット!!優しく包み込むような楽曲で会場の観客の皆さんのハートをガッチリキャッチ!!

2.World Weather

World Weather

続いて2番手は、激しく暴れまわるステージパフォーマンスで観客の度肝を抜いたWorld Weatherさん!!ダークな歌と暴れるギター、打ち込みのドラムに合わせて淡々と演奏されるベース!!かっこいいステージングでした!!

3.Whisper

Whisper

そしてチャレンジ部門で参加のWhisperさん!今回が初ライブにして、初HOTLINE!!緊張しながらも力強く演奏してくれました!来年はぜひオリジナル曲を作って参加して下さいね!!

4.acupuncture

acupuncture

ライブも半分が終わり、折り返し地点!acupunctureさんの登場!!ノリの良い楽曲が生きる、抜群に安定感のある演奏で観客を魅了!!カッコ良いステージでした!!

5.TAKARA

TAKARA

そしてガラリと雰囲気が変わりTAKARAさんの登場!!作りこんだトラックをバックに歌い上げるリリック!!一瞬にして奈良店のスタジオがクラブに!!海に行きたくなりました!!

6.RAY-Z

RAY-Z

そしてトリはRAY-Zさん!!自分達のジャンルを『さわやかPOPミュージック』という彼ら!優しくも力強い演奏で、なんだか元気が出るような、そんなステージングでした!!

最後に集合写真!!

集合写真

さらに!さらに!!熱くなっていく店大会!!今年はどんなバンドが関西FINALに出場するのでしょうか!?
そしてJAPANFINALへの切符を手にするバンドは奈良から現れるのか!?
次回の店ライブオーディションは8月23日(日)第5回奈良店大会、エントリー締切り日は8月16日(日)です!!
皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
奈良店 TEL0742-30-2520 担当吉永まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.