島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第5回店大会ライブレポート

第5回店大会ライブレポート

8月24日に第5回奈良店大会が開催されました!!今回奈良店最後の店大会は4組の参加!!

では早速レポートしたいと思います!!

今回トップバッターを務めてくれたのは実験4号さん!!様々なジャンルの要素を織り交ぜた楽曲と、抑揚の効いた独特のボーカルラインで観客を魅了してくれました!トップバッターに相応しい勢いのある演奏で一気に会場を盛り上げてくれました!!

20080825-080824HL001.jpg20080825-080824HL002.jpg

2組目は、Kuru Kuru プロダクションさんの登場。ギターとベース、そしてトランペットの3ピースインストバンド!!浮遊感のある静かな楽曲、しかし、時には激しく歪んだギターが入ったりと、演奏者の内に秘めた感情が伝わってくる様な演奏、楽曲でした!!

20080825-080824HL003.jpg20080825-080824HL004.jpg

続いて今回初ライヴというBig Smorlさんはチャレンジ部門でのエントリー!!初ライブとは思えないパワフルかつ勢いのある演奏で、今後の活躍が期待できるステージングでした!!

20080825-080824HL005.jpg20080825-080824HL006.jpg

そしてラストは、山猫さん!!女性3名の3ピースバンド「山猫ナイトでがんばらナイト!!」のかけ声で演奏がスタート!!感情をそのまま表現するかの様な力強いボーカルと独特の楽曲で、会場全体をぐっと惹きつけていました!!ファンになった方も多いはず!!

20080825-080824HL007.jpg20080825-080824HL008.jpg

最後に集合写真!!

20080825-080824HLsyugosyasin.jpg

出演者の皆さん疲れ様でした!!また、ご来場頂いた皆様ありがとうございます!!

奈良店 鬼頭

これまで5回にわたって熱いライブが繰り広げられた店大会!!沢山のエントリーありがとうございます!!
HOTLINE2008エントリー締め切りまであと僅かになってきました!日程の合わなかったバンドさんはライブ音源でのエントリーも受付中です!皆さんの熱いエントリー!!お待ちしています!!

奈良店HOTLINE担当 吉永

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.