
島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回店大会ライブレポート

第2回店大会ライブレポート

先日、6月14日に第2回奈良店大会が開催されました!!今回はアコースティック大会!!今回は私と共に店大会を担当した北にライブレポートしてもらいたいと思います!!

それではお願いします!!

奈良店HOTLINE担当 吉永

こんにちは!第2回店大会を担当させて頂いた北です!自己紹介はさておき早速レポートしたいと思います!!

まず、最初のステージは岡孝明さんの演奏!!ピアノの弾き語りスタイルで、人の優しさや温かみを感じるような楽曲。そんな岡さんの歌声に、ステージ前のショッピングセンター内を歩く人々もおもわず足を止めて聴き入ってしまう程でした!!

20080621-HL080614001.jpg20080621-HL080614002.jpg

続いて澤本和樹さん!!普段はバンド活動をされているのですが、今回はアコースティックギターでの弾き語り参戦!!透き通った声と乾いたギターサウンドが、観客の心に突き刺さる!!少し悲しい感じの歌詞でしたが、その根底には優しさや力強さがある・・・。そんな感じが伝わってくる演奏でした!!

20080621-HL080614003.jpg20080621-HL080614004.jpg

今回はアコースティック大会でしたので、バンド編成とは一味違ったアプローチが観客の皆さん1人1人の心に響き渡ったと思います!!ジャンルだけでなく演奏形態を問わないHOTLINEならではの店大会になったと思います!!

20080621-HL080614syutuennsya.jpg

出演者の皆さん疲れ様でした!!また、ご来場頂いた皆様ありがとうございます!!

奈良店 北

次回店大会は、7月21日第3回店大会!!まだまだエントリー受付中です。HOTLINE2008募集締め切りまで残り2ヶ月と少し!!皆さんの熱いエントリー!!お待ちしています!!

奈良店HOTLINE担当 吉永

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.