
島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第1回店大会ライブレポート

第1回店大会ライブレポート

先日、6月1日に第1回奈良店大会が開催されました!!今回がHOTLINE2008の初店大会!!今回は私、吉永と共に店大会を担当した鬼頭にライブレポートしてもらいたいと思います!!

それではお願いします!!

こんにちは!当日店大会を担当した鬼頭です!では早速レポートしたいと思います!!

まず、トップバッターを勤めてくれたのはダーウィンさん!!若さあふれたプレイで会場を沸かし、様々なジャンルを織り交ぜた楽曲で、独自の世界観で観客を魅了!!迫力のあるサウンドにときおり切ないメロディが見え隠れし、ファンになった方も多いはず!?

20080607-HL080601001.jpg

そして、2組目は、GO THROUGHさん。ギター2本と1ボーカルのアコースティックバンドで、2本のギターのハーモニーは心地よく、綺麗な歌声が会場をやさしくつつみ込みました。ストレートな歌詞に熱く心を打たれる人も多かったでしょう!!

20080607-HL080601002.jpg

ガラリと変わって3組目はNIKKOさん。なんと3MCのレゲエユニットです!!熱い想いのこもったリリックに、哀愁漂うメロディーで、会場の雰囲気をさらに盛り上げてくれました!!まさにHOTLINEの醍醐味、ノージャンルなのが魅力ですね!!

20080607-HL080601003.jpg

そしてラストは、CHATさん!!分厚いギター&ベースサウンドが、アップテンポのドラムフレーズとがっちりかみ合い、重厚なバンドサウンドを奏でていました。ボーカルのキャッチーかつ哀愁たっぷりのメロディラインが観客のハートをがっちり掴んでいたんじゃないでしょうか!?

20080607-HL080601004.jpg

最後に出演者全員で集合写真

20080607-HL080601005.jpg

4組の出演による第1回店大会。次回も多いに楽しみです!!

奈良店 鬼頭

次回店大会は6月14日アコースティック大会!!まだまだエントリー受付中です。皆さんの熱いエントリー!!お待ちしています!!

奈良店HOTLINE担当 吉永

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.