島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第4回奈良店大会ライブレポート

第4回奈良店大会ライブレポート!!

先日8月4日、第4回奈良店大会が開催されました!!今回はRECRUITさん、澤本和樹さん、E-A-Gさんの3組によるライブでした!!

20070808-070804 058.jpg

今回も熱いライブが繰りひろげられた奈良店大会!!

では早速レポートしたいと思います!!

まずトップバッターはRECRUITさん!!エントリー時は就職活動中だったから「RECRUIT」というバンド名にしたという彼ら、ヒネリのきいた歌詞が印象的でした!!

20070808-070804 001.jpg20070808-070804 014.jpg

続いて澤本 和樹さん!!ギター1本で歌を唄い、路上でも活動をしている澤本さん。とっても伸びのある歌声でしっとり、でも熱く歌ってくれました!!

20070808-070804 031.jpg20070808-070804 037.jpg

最後はE-A-Gさんの登場。今回だけのために結成されたアコースティックバンド!アコギとジャンベのみのシンプルなアレンジが新鮮でした!!

20070808-070804 046.jpg20070808-070804 052.jpg

ライブ終了後に集合写真!!

20070808-070804 057.jpg

次回8月18日第5回奈良店大会、まだまだ出演受付中!!

皆さんのエントリーお待ちしております!!

なお、ライブに出演して頂いた方がライブパフォーマンスの面などでアピール度が高いのですが、どうしても日程の都合の付かないバンドさんは、音源のみのエントリーも受付中です!!

奈良店HOTLINE担当 吉永

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.