島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回奈良店大会ライブレポート!!

第2回奈良店大会ライブレポート!!

皆さんこんにちは!!奈良店HOTLINE担当の吉永です!!今回は先日6月23日に開催された店大会の模様を熱くレポートしたいと思います!!

当日参加バンドはとても熱い4組!!きっと彼らの熱気が前日までの雨を吹っ飛ばしたのでしょう!!では早速レポートしたいと思います!!

まず1組目はGuys No Futureさん!!1曲目のつぶやく様なボーカル、2曲目のたたみ掛けるようなボーカルの対比がすごく印象的でした!!ライブパフォーマンスも激しい!!

20070627-001.jpg20070627-002.jpg

2組目はMerryさん!!アコギとパーカッションのアコースティックユニットの2人組で、伸びやかなツインボーカルのハーモニーが会場を包み、大人な落ち着いた雰囲気で2曲を歌いきってくれました!!

20070627-010.jpg20070627-011.jpg

続いてFight Moneyさん!!トリプルギターから弾き出される厚みのあるサウンドと激しくノリの良い曲で会場を熱く!熱く!!してくれました!!

20070627-015.jpg20070627-020.jpg

さて第2回ラストバッターは侍~samurai~さんです!!中学からライブ演奏しているそうで、別の高校に進学後もオリジナル曲を製作し活動している彼ら。ラストをバッチリ締めてくれました!!

20070627-024.jpg20070627-025.jpg

最後に恒例の出演者集合写真!!

20070627-028.jpg

出演者の皆さんお疲れ様でした!!

次回第3回奈良店大会は7月21日開催です。すでに数組がエントリー済み!!まだまだHOTLINE2007エントリー受け付け中です!!8月日程は近日中に発表します!!まだまだ皆様の熱いエントリー受け付け中です!!

奈良店HOTLINE担当 吉永

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.