島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第1回奈良店大会ライブレポート

第1回奈良店大会ライブレポート!!

皆さん!お待たせしました!!今日は、5月13日に行われた第1回奈良店大会の模様をレポートしたいと思います!!

第1回店大会出演者

  1. ポカリズ
  2. GO THROUGH
  3. HRC
  4. Wood
  5. とりばん℃

以上5組のエントリーでした。では、早速レポートしたいと思います!!

第1回奈良店大会ライブレポート

まずトップバッターはポカリズさん!!奈良店ライブイベント『ナラライヴ』に以前出演してくれたポカリズさん。今回はオリジナル曲を製作してのエントリーです!!大いに会場を盛り上げてくれました!!

20070517-143_4372.JPG20070517-143_4378.JPG

2番手はGO THROUGHさんの登場。4月22日のHOTLINEプレライブにも出演してくれたアコギ2本とツインボーカルのアコースティックユニットの彼ら。とにかく熱い気持ちで心を込めて歌いますのメッセージどおり熱い気持ちが伝わって来るような演奏でした!!

20070517-143_4387.JPG20070517-143_4390.JPG

続いてHRCさんの出演。ライブ1週間前にドラマーが脱退したHRCさん、今回はボーカルのMommyが急遽ドラムとボーカルを兼任!!キーボードとベースのユニゾンや練られたアレンジが特徴のHRCさんでした!!

20070517-143_4395.JPG20070517-143_4396.JPG

次はアコースティックタイム、Woodさんの出演です。今回は『しっとりチャレンジ』とのコンセプトでしっとりと2曲を歌いきってくださいました!!

20070517-144_4407.JPG20070517-144_4408.JPG

さて第1回奈良店大会のラストバッターは[!!とりばん℃!!}さんです!!曲に込められた熱い想いを込めた熱唱、熱演でした!!

20070517-144_4417.JPG

20070517-144_4421.JPG

以上5組の出演による第1回奈良店大会、最後に出演者全員で集合写真をとりました。皆さんお疲れ様でした!!

20070517-144_4427.JPG

次回のHOTLINEはアコースティック大会です。まだまだ出場者、出場バンド大募集中です!!また、HOTLINEに興味をお持ちの方はぜひ一度ご来場下さい。来場者も大募集中です!!皆さんのエントリーお待ちしております!!

奈良店HOTLINE担当 吉永

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.