島村楽器 奈良店 シマブロ

島村楽器 奈良店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/29奈良店アコースティック大会レポート!!

奈良店アコースティック大会開催レポート!!

7月29日(土)に奈良店ショップオーディション、アコースティック大会を開催しました!今回はその出場者の方々、そしてライブの様子をレポートします!!

最小限の楽器、そして歌で、皆さん素晴らしい演奏をしていただきました!!その分だけ、より来場者の皆さんにメッセージが届いたように思います。

20060729-syuugou.jpg

アコースティック大会のトップバッターはWoodさん!昨年のHOTLINEには『FUTARI』としてその名の通り二人組でご参加いただきましたが、今年は『Wood』として参加!今年も持ち前の心に響く歌詞とメロディーで熱く歌いきっていただきました!!

20060730-wood.jpg

続いて2組目は平野龍生さん。今回初めての出場でした!ありがとうございました!!

平野さんの曲はとてもまっすぐで、歌詞もやさしく、本当に心に沁みてきました!!聞いていて胸が熱くなりました!!

20060730-hirano.jpg

続いてはKenさん。日常の風景を曲にしていらっしゃるKenさん。その情景が浮かび、そして音楽を愛する気持ちが伝わってくる、とても素敵なライブでした!!

20060730-ken.jpg

そして今回トリを飾ってくれたのは北東章さん!!北東さんはなんと、コントラバス1本によるインプロビゼーションで出場!!全てが即興という独自のスタイルで来場者の皆さんを多いに驚かせて下さいました!!

20060730-hokutou.jpg

今回アコースティック大会は楽器が少ない為、より一層ストレートな気持ち、そしてメッセージが私たちに届いてきました。改めて音楽の楽しさ、素晴らしさを教えていただいた気がします。

今回ご参加いただいた皆さん、ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

HOTLINE2006奈良店大会も残すところいよいよ1ヶ月!まだまだ皆さんのご参加お待ちしてます!!

次回は来週8/25(土)18:00から開始となります。参加バンド、来場者大募集中です!!

残り1ヶ月、最後まで奈良店大会盛り上げていきましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.